BLOGブログ

手当て療法

不思議な力を授かった②

不思議な力を授かった

前回の記事はこちら↓
https://kiranah-yoga-room.com/2023/03/09/teate-ryoho1/

その後、旦那さんが1年前に胸を骨折したところがまだ傷がうずくそうで
それと最近、手首を痛めたそうで試しにまず手を胸に当ててみた。

手のひらをただ痛みのあるところに当てるだけで私の身体は揺れだし、らせん状にエネルギーが流れるのがわかった。

その次に、手首を痛めているのは、胸からきていると霊視するとわかり
手首を次は手を当ててみた。

↑(この能力も勝手に授かった)

すると、、、

私がすごく悲しくなり、「あ~、旦那さんには悲しみがあるんだなぁ」

そう、私はかなりのエンパス体質なので、自分が悲しくないのに

その人そのものになってしまい泣きそうになったり、泣いたりしてしまうんです(笑)

旦那さんの手首の痛みは悲しみからきているとすぐに分かりました。

終わってどうだったか聞いてみると、

「悲しみが出てきた」

「俺にも悲しみがあるんやなぁ」

と言ってて、すごい!!やっぱり!!

そして、胸に手を置いている時のことを話してくれました。

「青い光の線が胸に入ってきて、湖が見えて、黄金色の船が見えた」

おそらく、ハートの領域、空間にアクセスできたようです。

心臓のアナハタチャクラ

ハートつまり、心臓。

心臓はアナハタチャクラと言って

太陽のエネルギー=プラーナ、すなわち宇宙のエネルギーが
人のエネルギーの通り道(ナディ)を通って心臓に集まる。

すべては愛であり、この世界は愛でできている

そのカギを握っているのはハートの心臓である。

アナハタチャクラにエネルギーが流れないと

人は何をしたって何を得たって幸せになれないし、病気や痛み、悩みは一生なくならない。

それくらい大切な場所。

旦那さんの手首の痛みはほぼ無くなり感動してました。
(その後、いつの間にか完全に痛みがとれたようです)
もちろん、胸の痛みもあと少しってとこまでになって
あと1回かなって思っていたら、後日まったく痛みがなくなったそうです。
その後も、一回も痛みがでていません。

本当に不思議な力ですが(笑)
4月から対面のみでありますがセッションの中に組み込んでしていくことにします。

読んで頂きありがとうございました♡

手当て療法の詳しい内容はこちら↓
https://kiranah-yoga-room.com/2023/06/06/teateryoho/

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。