《手当て療法》はどんなもの??

チャクラやエネルギーの通り道を浄化する「手当て療法」(エネルギー療法)とは、どんなものなのか??
私自身もいきなり2月に授かった能力なので、すべて宇宙に教えてもらったこと。
最近、対面でのセッションの予約が少しずつ増え本当にありがたいです。
特に島外から来られることも多々。
この私の手を相手の身体に触れると
臓器、内臓、神経系と重なり合うチャクラやエネルギーの通り道の背骨や関節などに様々な感情(マインド)や辛い出来事が入っているかがわかったり、潜在意識が読み取れたり
人によっては、今世で見覚えのない出来事、感情が入っていたり
様々なトラウマ、恐怖心、つらい思いなどの感情が入っています。
なかなか自分では出せれない感情
「深い悲しみ」や「恐怖」が胸(アナハタチャクラ)や背中側に入っていたり
すると、私自身に悲しみが流れてきて涙することや泣き叫ぶも多々。
人によっては、なぜ悲しいのか
ありありと映像として見えることも多いです。
真実をすべて知ってしまうのが怖いという人がいたら
「恐怖、怖い」
という感情が私に流れてきます。
なぜ怖いのかも分かることも多いですね。
その感情やできごとが子宮や卵巣、胃や心臓などの臓器や神経系に
入っていて長い間そのままにされています。
その感情を置き去りにして放っておいたり、酷くなると痛みや病気に繋がるように私達の身体はできています。
時には、それを気づかせてくれるためにわざわざ怪我をしたりすることもあります。
そして、今までの中でも数人の方には
憑依されていた方もいらっしゃったので、無事に元の場所に帰っていただきました。
このエネルギー療法で素晴らしいことは
常に私に宇宙からと地球からと心臓の中心からエネルギーが流れているので
私に影響がなく、感情を読み取ったあとに全部、宇宙や地球に自動的に流れていくようにできてるようです。
「なぜ人は様々な感情を持ったり、辛いことを経験をするのか」
私達は、何度も人間として生まれ変わり様々な経験をし、魂の成長をしている。
自分で自ら選んで体験しています。
様々な感情をもつことで、色んな体験ができます。
そのうち、やりつくすと飽きてきてもう「この感情はいらない」となり
手放すときがやってきます。
ただ、いざ手放そうとしてもそう簡単に手放せませんよね。
受け入れようたってすぐには受け入れにくいですよね。
そういった時に
どう手放していけばいいのか
どう受け入れていけばいいのか
そんな時に、私のところへ来ていただくとわかりますし何が原因なのか?
どう行動していけばいいのか
今すべきこと
などがわかります。
また、どうしてもなかなか手放せない概念、偏った思考、感情などのマインドは
必要であれば私の手から出るエネルギーでその方のマインドをとってあげることもできるようになりました。
もしくは、ご自身でマインドを手放せるように道を作ってあげる、促すことができるように。
ご自身で病気を治せるように自然治癒力をつくることや
本来の自然な自分に戻りやすいように
ホースの中に感情など詰まっていて
水を流して綺麗にするといった感じでしょうか。
痛みが強いところは
1回で軽減されたり、2、3回で完全に取れた方もいらっしゃいます。
色々やってみたけど
根っこの部分などこれは自分では難しい
あと一歩ってとこだったり、人の手を借りて前に進みたいという方がいらっしゃったら
どうぞ、私を使ってみて下さいね。
自分で前に進めれるような促しもできるのがこの「手当て療法」の素晴らしいところです。
※医療行為ではありませんので完全に治るといった保証はできませんのでご了承下さい。