BLOGブログ

伝授講座 ご感想

《手当て療法》伝授講座のご感想①

30代、Mさん

伝授をしていただいたのは2日間ですが、実は初めてゆきさんの手当て療法を受けに訪れた時、私自身が今後エネルギー療法をしていきたいと思ってます。とお伝えしました。
初めての60分間の手当の際に伝授の一部を少ししていただいたそうで、帰宅後に喉の違和感を感じる→喉の違和感がなくなり咳が出る→咳は止まり鼻水が出る→くしゃみが出る→鼻は治り耳からプスっと空気が抜ける→眉間の奥が痛くなる→最後に頭痛のような頭の圧迫
といったようなチャクラで言うと下から上に上が。抜けていく浄化が起こりました。

伝授は2日連続で行っていただいてます。
1回目の伝授後実際にゆきさんに手を当てた時自分の手の熱さに驚きました。ですが実際手を当てると『。。。。???あれ?何も分からない。。?』と、頭が??でいっぱいで、何度もゆきさんにポイントを教えてもらいながら繰り返し続けると、言葉や人物、光景が浮かんできました。
さらに第四チャクラに手を当てた時は涙が出てきて、感情も知ることができました。

伝授2日目もまずは私自身から流していただきました。
1回目との違いは手を当てられながら私自身涙流れたり決断しなきゃいけない事が浮かんだりと、手を当てられてるのは私なのに自分が当てている時に見えた事や感情を感じた感覚がありました。
2回目の伝授の後の実戦では、同じ部分に触れているのに1回目と違うものが見えたり、濁って見えたり、見えない部分もあったりとまた新しい発見がありました。

まさか1日でここまで出来るようになるとは思っていなかったので、ゆきさんから伝授のしていただいたエネルギーの強さをひしひしと感じました。
伝授翌日にさっそく2人の友達のお手当をしてみましたが痛みの改善、涙が出るなどしっかり感情や苦しさを読み取ることができてました。

また伝授通して、する前と今の自分の違いがよくわかります。常に冷えていた手足はずっとポカポカしていたり、疲れにくくなったり、パワースポットのような所に行くと自分自身にエネルギーが流れてるの感覚があったり、本当の『愛』に気づく事ができて幸せな気持ちで溢れたり。。どれも今までにない気づきや変化があり幸せな気持ちでいっぱいです!
ですが私自身もゆきさんには3回お手当していただいてるので、この良い状態を継続させる為にもセルフケアは重要だなと感じています。

最後に、今は毎日が幸せでこのお手当てをやってやって本当に良かったなって思ってます。これからはこの幸せな気持ちをたくさん広めていけたらなと思います♪

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。