BLOGブログ

手当て療法

不思議な力を授かった①

私は20年前からヨガをしています。5年前から瞑想も始めて、この3年は古代から伝わるヨーガ密教やハタヨーガを主に実践しています。
特に密教やハタヨーガの秘伝を続けていたら、、、不思議なことが起こり続けました。
今年(2023年)の2月に不思議な力を授かったのです。

意味がわからない!?
となる方もいるかもしれませんが、私にとってはすべて真実であり、なので興味のある方や同じような体験をした方に是非読んでいただけると嬉しいです。

不思議な力

私には娘がいるのですが、今年の2月初め、節分あたりに子どもが鼻かぜを引いて、どこに原因があるかを身体を触って解していました。

するといきなり、手からエネルギーが出るので、原因となる個所、いわゆるエネルギーが集まる個所や流れる場所がつまっていて流れていないところに私の手から出るエネルギーを流しなさいという映像が見ました。

え??となりましたが、半信半疑で手をかざすと・・・

娘が「あっつい~」と言い出し、身体から手は離しているのにもの関わらず、凄い手も熱くなり、
しかもわたしが意図的に出しているのではない感覚でした。

上からエネルギーや氣を誰かが送ってきているような感じ。

ちょっとビックリしたのですが、次の日、娘は鼻つまりがなくなりすっかり治ってしまったのです。

そこから、もう一人の娘や旦那さんにもやったり、自分にもやっていたらスーっと痛みが引いたり動かしやすくなったり。

他にも色んなことがあり、どうやらこれをやっていくそうです(笑)

色んな不思議体験、起こったことがまだあるので次回に。

最後まで読んで下さってありがとうございました♡

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。