BLOGブログ

お知らせ

《手当て療法》個人セッションのお知らせ

《内容》

①悩みごとや相談したいこと、身体の痛みや持病、喘息やアレルギーなどを当日必要であればお伺いします。

②会陰から頭頂まで下から順番に臓器に手を当ててお手当します。(身体の表側と裏側どちらも)
私の手のひらから臓器、筋肉、関節、背骨(エネルギーの通り道、チャクラ)の状態や臓器に溜まっている感情などをを読み取ります。
※前もって聞いていなくても臓器などに溜まっている感情や今抱えている問題や悩み、身体の状態や情報など今必要なことが読み取ることができます。

③無意識に溜まっていた感情、幼少期や両親、パートナーとのトラウマや嫌な出来事などの記憶を取り除き、身体の痛みや症状を軽減、緩和させたり必要であれば取り除くこともできます。
あなたの自然治癒力が高まり、枯渇していたエネルギーが充満され、お手当された本来の元のあなたの状態に戻します。

最後に、臓器に溜まっている感情から今あなたにとって必要なメッセージ、やるべきことや課題、解決法、見えた映像をお伝えします。

※悩みや感情、トラウマや嫌な出来事の情報や映像そのものが私やご本人に入ってきます。時には、厳しいメッセージや課題をお伝えすることもあるので、まだ知りたくない、見たくない、聞きたくない方や準備ができていない方はご遠慮ください。

※対面のみ

料金:10,000円(60分)

*ご予約枠*

月、火、水、木、金
9:00~14:00
日、祝
9:00~12:00の間でご予約をお取りください。

(第2希望までお知らせください)

※寝たまま受けてもらうのでリラックスできる服装でお越し下さい。

手当て療法の詳しい説明はこちら↓
https://kiranah-yoga-room.com/2023/06/06/teateryoho/

手当て療法の伝授講座をしています。詳しい内容はこちら↓
https://kiranah-yoga-room.com/lesson/

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。