BLOGブログ

ブログ

初回限定割引 体験レッスン実施中!

一回でも効果があったと喜びのお声をいただいているパーソナルヨガレッスン!

一人ひとりの悩みに合わせたメニュ-で、体を整えていきます。体を整えることで心も整えられて、体の内側から美しさが溢れ出るようになります。

このページを見ていただいているということは、「いつまでも継続的に続く、本当の美しさとは自然体で健康的な美しさではないか」という思いがある方ではないでしょうか。

その考え方は正解です。「いますぐ変わりたい!」「何歳になってもキレイと言われたい!」という気持ちが一番大切です。その気持ちになれた、いまの自分を大切にしてください。

人は変化を恐れますが、変化した先にあなたの理想とするものがあります。変化を恐れず、変化を楽しみに来てください。変わるかどうかを選択するのは最終的に自分です。

パーソナルレッスンをすると、どうしても一人ひとりに時間をかけることになります。その為グループレッスンに比べて、どうしても高額になってしまうのです。丁寧にレッスンいたしますので、そのあたりはご了承ください。

受けたこともないレッスンに高額な金額支払うのは、迷いがあると思います。そこで初回のみ限定で、割引をさせていただくことにしました。

パーソナルヨガレッスン50%OFF!!9,000円→4,500円でご提供いたします。本当に自信のあるメニューです。ただし、全てパーソナルで行うため、人数には限りがあります。今よりもっと良くしたいというお気持ちがある方は、お早めにお申し込みお願いします。

パーソナルヨガレッスン通常価格9,000円→50%OFF 4,500円
キャンペーン期間:令和2年5月1日~令和2年7月31日

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。