BLOGブログ

お知らせ

《手当て療法》個人セッションのお知らせ

《内容》

①悩みごとや相談したいこと、身体の痛みや持病、喘息やアレルギーなどを当日必要であればお伺いします。
(聞かずにやることもあります)

②今抱えている問題や悩み、体調や身体の痛み、持病やアレルギーなどと紐づいている内臓や神経系、筋肉、関節、背骨(エネルギーの通り道とチャクラのもつれ)の状態や感情(マインド)を手を当てて読み解きます。

③自動的に流れてくるトーラスエネルギーを内臓(子宮や腸、心臓など)や滞っているエネルギーの通り道、チャクラのもつれを解き、潜在意識、幼少期のトラウマの癒しと浄化、身体の痛みや症状を軽減、緩和させたり取り除きます。
自然治癒力を高め、本来の元のあなたの状態に戻します。

今あなたにとって必要なメッセージややるべきことや課題、見えた映像をお伝えします。

※人によってはマインド(ネガティブな感情、思考、エゴ)が取れたり、痛みや症状が引く方もいらっしゃるくらいパワフルなので、施術後はゆっくり過ごされることオススメしています。

※今の悩みや感情、幼少期などのトラウマや出来事の情報や映像そのものが私やご本人に入ってきます。まだ知りたくない方や準備ができていない方はご遠慮ください。

※対面のみ

料金:10,000円(60分)

*ご予約枠*

月、火、水、木、金
9:00~14:00
日、祝
9:00~12:00の間でご予約をお取りください。

(第2希望までお知らせください)

※寝たまま受けてもらうのでリラックスできる服装でお越し下さい。

手当て療法の詳しい説明はこちら↓
https://kiranah-yoga-room.com/2023/06/06/teateryoho/

現在、アチューメント伝授講座をしています。詳細はお問い合わせ下さい。

ご予約はお問い合わせフォームから↓
https://kiranah-yoga-room.com/contact/

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。