BLOGブログ

お知らせ

《古代から伝わる秘密のヨーガ》12月オンラインレッスンのお知らせ

ヨーガが誕生しておおよそ5000年と言われています。現代のヨガと古代のヨーガは何が違うのでしょうか?

現代のヨガは、ヨーガスートラ(ヨーガ哲学)の一部に西洋の解剖学や呼吸法を採用し、主に肉体面を整えるのに対して、古代から伝わるヨーガは、願いを叶える為のヨーガだった。

そして目に見えない身体(微細身)の浄化、エネルギー、プラーナを操作し上昇させ、私達は長い輪廻から解脱するため、宇宙の帰滅(きめつ)、悟りをえるために開発されたものがヨーガだったのです。お釈迦様や空海もされていました。

そんな私達の肉体は、『悟りのマシーン』なのです。

悟りのマシーンの肉体を使って古代から伝わるヨーガの秘儀を使って目に見えない身体(微細身)と肉体を浄化し、カルマの芽を出しカルマから解放され、そして願いを叶え、最高に輝く人生を歩みませんか?

《日時》

12月1日(木)、2日(金)、5日(月)

《テーマ》

プラーナを感じコントロールする、心と身体を浄化するヨーガ

9日(金)、12日(月)、15日(木)

《テーマ》まだ出ていないカルマの芽を出し、カルマを消去していくヨーガ

16日(金)、19日(月)、22日(木)

《テーマ》古代から伝わる願いを叶えるヨーガ

10:00~11:30

《内容》

・プラーナ(エネルギー、氣)を感じる、集める、操作する

・邪気を取り除き、エネルギー、オーラを強くする

・プラーナの通り道(脈管)の浄化法

・古代から伝わる願いを叶える願望実現法

・チャクラの本当の意味ともつれを解いていく方法

・プラーナーヤーマ

・ムドラー

・アーサナ

・ヨーガ・ニードラ

・カルマの種の芽を出していく瞑想

・チャクラ瞑想

・ビージャマントラ

・マントラ

料金:3,000円

※3回以上レッスンを受けられる方は1回2,800円で受けられます。

ヨガが初めての方や身体が硬いと心配される方も安心してご参加下さい。古代から伝わるヨーガは、そ動きが少ない、難しいアーサナがありませんのでハードなヨガをご希望の方はもの足りないと感じられると思います。

※オンラインのみ(zoom) ※レッスン前日の午前中までにお申し込み、お支払いをお願いします。

ご予約はお問い合わせフォームからお願いします。

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。