BLOGブログ

お知らせ

淡路島 伝統的ヨガ 瞑想 個人セッション(6月スケジュール)

日時:6月8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)

10:30~11:45(75分)

料金:体験レッスン1800円→1500円

(お得な回数券もございます)

淡路島の小さな森の中の自宅でレッスンをしています。

大自然と共にプラーナ(氣、エネルギー)を感じながら、のんびりレッスンを受けて頂くことが出来ます。

現代のヨガのように難しいポーズや激しい動きはなく、そして形にはこだわらず、自分の内側(心、魂)へと意識を向けて本来の自分や輝きを取り戻していきます。

レッスン後は、気の流れがよくなり心と体が浄化され気分が落ち着く、背骨が整い姿勢が良くなる、体の内側からポカポカ温まる、強い概念や観念を手放すことができ気持ちが安定する、深いリラックス効果などが得られます。

ご予約はお問い合わせフォームから

※古代から伝わるヨガや瞑想を用いて、悩みを聞いて頂きたい方の為に個人セッションもございます。

9日(木)、13日(月)、16日(木)、17日(金)、20日(月)、23日(木)、24日(金)、27日(月)、30日(木)

9:30~12:00までの時間でご予約をお取りくださいませ。

詳しくはメニューから↓

投稿者プロフィール

Yuki
Yuki
小さな頃から人の心を読み取ってしまう複雑な幼少期を過ごし、心の片隅みではずっと自分の居場所がないような気がしていて、常に自分を模索していた。20代前半にスポーツジムでなんとなく受けたヨガにハマりヨガインストラクターに。みるみるうちに心も身体も元気になり自分らしく生きられるようになった。5年前から瞑想を始め本来の自分と繋がり始め、2023年2月に不思議な力を授かった。人々が元々持っている能力を引き出し自分らしく本来の自分に還れるように活動している。